竜洋昆虫自然観察公園

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 竜洋昆虫自然観察公園
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

今日も暑いっすアンディーです。

週末は子どもが騒ぎ出す。な!訳で。昨日竜洋昆虫自然観察公園行ってきました。

http://www.ryu-yo.co.jp/konchu/

 

豊橋からだと1時間チョイの距離です。いろいろな種類の昆虫の標本が置いてあったり、

カブトムシやクワガタと写真が撮れたりします。

 

こんな感じで。

写真のカブトムシはヘラクレス!!有名ですよね?

なんせ子どもは大きいものが好き。大興奮していました。

この公園は自然が沢山ありまして散歩するにも子連れにはちょうどいい大きさ。

おそらくいろんな昆虫が生息してると思います。(池に蟹がたくさんいました。??)

公園の職員のお兄さんが先週くらいからこの公園内でも、変出者、あ?間違えた、カブトムシが出始めたと言っていました。

お時間のあるお方はぜひいってみてはどうでしょうか!!

近くに大きな公園(竜洋海洋公園)もありますので、一日中あそべますよー!





竜洋昆虫自然観察公園 への1件のコメント

  1. ハワイのばーばぁ より:
    アンディーさん  初めまして!とは、この画面上でです。 楽しく拝読してま~す。  なになにィ~きのうは 浜松の昆虫博物館に行って来たそうな・・・・    やんちゃ坊主2人を連れて またまた双子ちゃんも一緒で さぞかし 大賑わいで父母は疲れたか?楽しかったか? どっちも感じて フゥふーだった事でしょう  お疲れ様でした。 山形のさくらんぼでも食べて 疲れを癒して下さいー   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です