フェイスブックページ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - フェイスブックページ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

皆様こんにちはアンディーです。

最近はフェイスブックページを作ったり。yahooやgoogleに広告載せたり

HPの内容を一部変えたりと、デジタルチックな事をしています。

 

フェイスブックページはなかなか人集まらないですね!皆様の友人。知人にぜひ

岩田自動車のページをいいねしてもらいたいです。

さて写真の犬はハチといいます。メスです。女好きなアンディーにぴったりな犬です。

一年前まではクッキーという、ラブラドールがいました。(ラブドールじゃないよ!)

この辺りでは結構有名な犬でした。17年生きました。かなり長生きです。

クッキー亡き後ハチの加入です。岩田自動車を盛り上げること間違いなし。

かわいい犬です。みにきてくださーーーーい!!・・・・・・・・・・それでは





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です