家族

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 家族
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

最近「ウコン」に頼りっぱなしのアンディーです。ウンコじゃないですよ。

昨年の11月頃から1月まで、異常な忙しさで、なかなか子どもの相手ができません。

妻よ御免なさい状態です。   

年末に妻、子どもが里帰りし、今週帰ってきました。

妻、子どもがいない間にいろいろと悪い事をしようとも考えましたが。

私用で忙しすぎて・・・・・・・・・・   とほほ・・・・・・・・・・  でございます。

しかし子どものパワーはすごいです。アンディーには2人の子どもがいますが

ノンストップで騒ぎます。先日先輩に野性的だと言われました。

アンディーも、そう思います。

野性的なかわいい子です。  

まさに自分の分身だと感じる今日この頃です。

 

 

 

 

 

 





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です