衝撃!!七五三(なごみ)に行ってきた。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 衝撃!!七五三(なごみ)に行ってきた。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

ども、ブログ更新しろよと突っ込まれているアンディーです。

更新します。

 

昨日はリアルのび太ことIさんのオーガナイズにより、焼鳥食べてきました。

場所は七五三(なごみ)です。お店の詳細はネットで検索してください。

 

外食していても、旨いのか、不味いのか。味音痴な自分ですが、ここの焼鳥は

 

ど旨い。。。。。

 

2013-05-31 10.08.38 2013-05-31 10.08.42 2013-05-31 10.08.45 2013-05-31 10.08.49 2013-05-31 10.08.52 2013-05-31 10.08.55

 

いままで、豊橋でも美味しいと言われてた焼鳥やいったけど、全然違う。

 

柔らかいし、味付けも最高でした。鳥刺しや、各種焼物、レバ刺し、あとメヒカリの唐揚げがあったんですけど、これがまた旨い。

 

みんなでわいわい、わっしょい。楽しいひとときでした。また行きたいなぁ。

 

Iさん美味しいお店のご紹介ありがとうございました。今後、自分の店のように通います。

 

 

 

 





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です