運動会へ行ってきた。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 運動会へ行ってきた。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

どーも。最近涼しいですね。アンディーです。

 

先週は慌ただしい一週間でした。町内のお祭り

御輿の組み立てのみの参加でしたが(汗)

 

青年会議所の新入会員の研修

カレー50人分作ってきました。(旨く出来たと勝手に思っている・・・・・)

 

それから子どもの保育園の運動会。長男は年長なので最後の保育園の運動会でした。

始まる前から、いろんな感情がこみ上げる(T_T)

 

子どもの成長をダイレクトに感じられる運動会。子どものがんばっている姿は

 

世の中で一番、涙がでる物語です。

 

鼓笛隊も練習つらかったみたいだけど、完璧でした(^_^)v

クラス対抗リレーも本気の走りです。

 

来年から小学校にいっても一生懸命、なにごとにもチャレンジしてもらいたいです。

 

一方、次男坊は、緊張しながらも、猿の格好

左側の女の子が好きらしい・・・・・・事あるごとに手を握る。

 

身長が一番大きいので、よく目立っていました。かけっこも一番でした。

 

親子競技は、長男、次男とも、おんぶにだっこで走る僕・・・・・・・・・・・・

 

腰が痛い。張り切って走ったけど、他の保護者の方は以外と冷めた走り。

 

ちょっと恥ずかしかった。・・・・・・

 

しかし、なにごとも、一生懸命やりきる事が大事。楽しい運動会でした。 





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です