ランドセル見てきました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ランドセル見てきました。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

昨日、夏バテで熱がでました。アンディーです。

 

子どもの成長は早いもの・・・・・・・・・・・・

 

アンディー家の長男坊も来年は小学生です。

 

そんな訳でランドセルを見に行ってきました。

浜松まで・・・・・・・

 

なぜ浜松まで・・・・・・そんなの近くで

いいじゃないと思いましたが

 

嫁が浜松のお店に行きたいとごねるので1時間かけていってきました。トホホ・・・・・

お店は佐鳴湖近くのXYL(キシル)です。http://www.xyl.jp/html/shop_hamamatsu.html

 

 

土屋鞄のランドセルが置いてありました。

http://www.tsuchiya-randoseru.jp/

 

有名ですよね?土屋鞄

なんか最近のランドセルは洒落乙です!!

 

ヌメ皮のランドセルもありました。

 

 

手入れ面倒くさい事、間違いなし

 

息子も選びます。

 

雑にあつかう辺り、大物です。

とりあえず背負って店内を走り回りフィット感を確認

 

 

騒がしくて申し訳ございません。

突っ込み所満載すぎ

その場で気にいっったのがあったらしく購入決定!

11月くらいに送ってくるらしく。楽しみです。

はー!もう、小学生かぁー!なんか、嬉しくもあり、せつないです。

 

 





ランドセル見てきました。 への1件のコメント

  1. ハワイのばぁ~ば より:
    こんにちわ!  ナツバテ 大丈夫ですか?  昨日は この暑さの中 遠いところまで愛息のための 買物 大変でしたね   息子本人よりも 親が気に入って満足できれば それで良し!でしょう。  小学校入学時位は親の自由に少しは なるが 後は子供の希望に付いていかねばならない時も多いでしょうから・・・・ 次々と成長して行く子供達に 戸惑いやら 驚きやらで 多いに楽しんで行って下さい。    

ハワイのばぁ~ば へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です