立ったよー

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 立ったよー
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

今日は涼しい・・・・・・・・・アンディーです。

暑い夏がやってきます。皆様、自動車のエアコンの調子はいかがですか?

エアコンがきかない車内はとてつもなく暑いです。

ぜひ岩田自動車にて夏のエアコンチェックに来てください!!

エアコンチェックは無料です。エアコン作動状態、ガス漏れチェックをします。

 

その他、お盆に里帰りされるお客様、一度車の点検はどうでしょう?

車検・一年点検・安心点検もよろしくお願いします。

さて昨日の出来事

 

 

双子の妹が掴まり立ち、しましたー。プルプル震えながら

危なっかしいですが、立っています。これからが楽しみです。(目がはなせません)

子育てもがんばっているアンディーでした。それでは・・・・・・・・・





立ったよー への2件のコメント

  1. ハワイのばーばぁ より:
    昨日今日は、肌寒い程涼しい!! から、あっつくならないうちに、身体にエネルギー 蓄えて置いてくださいよー   ところで、双子の愛娘たち 日々成長で楽しみですね~ 掴まり立ちしてる後姿が なんとも可愛い~ね  毎日 仕事に、子育てに忙しいアンディーさん 身体にくれぐれも気をつけて お過ごしください・・・・・・

iwata へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です